2012年5月26日土曜日

ひまわり日記:025

今日は暑くなりそうやなぁ、しっかり水やりせななぁ、と思いきや、
土の表面が乾いてない???
???

あさとです。

水やりをしながら、

ー もしかしたら、土の中にまだ水があるんかも・・・

と、思いつつもいつも通り水やりをしました。

確かに、水やりは基本やろうけど、
表面土が乾いてない状態の時って、水やりせん方がいいんかなぁ・・・?

空気の入れ換えってことで、水やりするのはいいやろうけど、
どうもこのプランター、水はけが悪そう。。。

どうしたもんか。。。

今日のひまわり。


んでもって、今日の計測値とグラフ。
草丈(cm) 節数
41
29
20
16
17
19




水をあげずに枯れてしまっては、元も子もないんやけど、
根腐れ起こしてもなぁ。。。。

どうしたもんだか。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger