2012年5月17日木曜日

ひまわり日記:017

ちりぢりになってる葉が気になります。

あさとです。

毎度、同じような写真です。



が、何か気になるのが、
このシワシワというか、チリヂリな葉っぱ。

一番最初に定植したやつが、
今のところ、一番大きいのは合点がいくんやけど、
このチリヂリは、どうしたもんか。

これが、一番最初に定植したやつ。


んで、これが、気になるちりぢりさん。


ね。
なんか、気になるよねぇ。

水が足らんのかなぁ・・・?

で、前に書いた話やけど、
肥料とかやった方がいいんかなぁ。
ということで、追肥(油かす)を、やってみました。

あと、チッソが多めのプロミックをコーナンで買ってきて、
2錠、埋めてみた。


(液肥の方は、ハイビスカスの鉢に。)
ま、すぐにどうこうなるわけでもないやろうし。
ぼちぼちいきましょ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger