2012年5月11日金曜日

「パーマー」じゃなくて、「パーマ」らしい。

久々にパーマをあててみました。

あさとです。

でも、家に帰っても、
誰もカットしたこととか、パーマのこととか、
ノータッチでした。

今回は、あんまり長さを変えずに、
ボリュームダウンがメインやったから、
わかりづらかったんやろう。

んでも、サロンで仕上がりを見た瞬間、

「若っ!!!」

と叫んでしまいました。

3月の中ごろに行ってから、
そのまま何もせず、2ヶ月ぐらい放置してたから、
もっさりした感じになってたのが、
ちょっとさっぱりしたから、
「若くみえた」だけやと思う。

とはいえ、外面だけでもリフレッシュすると、
内面も、何となく気分すっきりになるのが不思議。

最近は、パーマをあてた日に頭を洗ってはいけないプランは、
なくなったらしい。

だから、家に帰ってシャワーでも浴びればよかったのに、
飲んだくれ&へこみまくりで、
歯磨きと洗顔だけで、ベッドにダイブ。

イライラを人にぶつけたらアカンね。
反省。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger