2012年5月26日土曜日

デフォルトから、カスタマイズ

「デフォルト」というコトバを、このブログで何度も登場してる「新明解」さんで調べてみたら、
どうしたことか、載ってないですな。

第5版(1997年刊)やから、そろそろ新しいのを買うべきなのかもしらんなぁ。

あさとです。

ちなみに、こちらもお世話になってる「GENIUS」(改訂版:大修館書店)によると、
「default」は、

ー 不履行、怠慢

やそうです。

でも最近、「初期設定」とか、「工場出荷時設定」とか、
まぁ「何もしてない状態」みたいな意味で使うことが多いよなぁ。

で、その「デフォルト」なままやと、
ヒゲは伸びてるし、眉毛は生え茂ってるし、鼻毛も穴から出かかってるわけ。

明日、バーベキューなんよねぇ。

そのBQQに声かけてくれた友だちから推するに、
参加メンバーは、9割方オカマ。

いや、オカマとBQQするのがイヤって話じゃないで。

この前の手話教室の話じゃないけど、
近所のコンビニに行くような感じじゃなくて、
こう、バシッときめていかなあかんかな、と、
有りもしない「女子力」、否、「オカマ力」を高めなければ・・・
と思いつつ、鏡をのぞいてみたら、
「デフォルト」な状態を放置すること4日ぐらいかしら。

こりゃ、殿方の御前に出れる状態じゃないわっ!!!!

可及的速やか(あ、これ、ナウい感じでいうと「ASAP」らしいわね)に、整えられるモノは整えましょう。

取り出すアイテムは、
・鏡
・毛抜き
・電動シェーバー
・鼻毛切り

あ、爪も整えねば。。。

あ、乳首の毛・・・

は、いいか。デフォルトで。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger