2012年5月5日土曜日

ひまわり日記:008

今日は、ポカポカ陽気で、
昼から陽気にパレード。
夜は、グダグダになるほど飲みました。

あさとです。

お天気がよかったから、
朝から衣替えをして、
冬用に敷いてたラグを干して、
気分もリフレッシュさせてみた。

が、リフレッシュしすぎたのか、
結構な量のアルコール(てか、ビール)を飲みまくって、
後半戦は、ほぼ記憶なし。。。
ごめんなさい。

でも、グダグダな状況で帰って来たわりには、
そんなに遅くない時間に帰ってこれたし、
お風呂もちゃんと入れた。

が、ひまわりさんの写真を撮るのを忘れてたので、
急いで撮ったのはいいけど、
お風呂で酔いがさめたと思いきや、 未だ手元不如意で、
ピンぼけしまくり・・・
しかも、もっかい撮るパワーはなし・・・



今日はポカポカ陽気やったから、
結構成長してるんちゃうかなぁっと思ってたんやけど、
右下の枠に、ちょろっと新しい芽が出たぐらいで、
大きな進展なし。

んでもって、
本日の気温・湿度(室内)は、未計測・・・。

これ、前から思っててんけど、
気温と湿度を記録するなら、
同じ時間の方がいいよなぁ。むむむ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger