2012年5月16日水曜日

ひまわり日記:016

昨日は、雨やったから、
外に出て、写真を撮る気になれませんでした。

あさとです。

そのくせに、夕方にめっちゃお腹がすいて、
ラーメン屋に行ってみたり。

今日は朝から天気もよくて、
日中の日射しも、と〜ってもいっぱいで、
きっとひまわりには、えぇかんじやろう。

今日の昼間(14時ごろ)のひまわり。


うん。
あんまし、代わりばえしまへんな。。。

ってゆうて、毎度同じく、朝に水やりをしてるだけで、
ホンマにひまわりの成長(いや、水やりだけでもフツーに育つと思う。たぶん・・・)にいいのやら。
肥料とか施した方がいいやろうなぁ、と思う。

特に、オレは大輪を咲かせたいってゆうこともあるし、
プランターってゆう限られたスペースの中で、
許容範囲ぎりぎり(もしくは、オーバーしてるかも)な植え方をしてるから、
なおのこと、単に水やりだけじゃなくて、
ひまわりが元気に、大きく育つ方法を見つけねば・・・。

本日(14時ごろ)の気温・湿度(室内)
気温:24℃ぐらい
湿度:25%強


カラっとしてますなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger