2011年12月30日金曜日

もういくつ寝ると・・・

いろんなことがおこった2011年。

仕事を一旦辞めて、仕事以外のところで、
たくさんの人と出会えた2011年。

うれしかったこと。
楽しかったこと。
悲しかったこと。
涙したこと。

全部ひっくるめて、しっかり抱えて、
2012年を迎えられたらな、と思う。

仕事を辞めてからは、
しばらく、次の仕事を探さなっ!って必死になってたけど、
履歴書を送っても送っても、ことごとく戻ってくる。
面接を受けても、ことごとくお断りされる。

あぁ、何かちと疲れたなぁ。
一旦、仕事探し、止め!!

そう思って、仕事探しを頭の中から消してみると、
あらびっくり、体調がみるみるよくなった。

もちろん、仕事を辞めた経緯に体調不良があったんやけど、
「何とかせな!」ってゆう強迫観念というか、
プレッシャーみたいなものから、抜け出てみると、
毎日の様に痛かった胃とか頭とかがすっきりするし、
体が辺にこわばってたのが、ふっとチカラが抜けて、穏やかなかんじになった。

このままでいいんか?ということは、
もうちょい後で考えようと思う。

ホント、いろんなことがあって、
涙したことの方が多かったんちゃうかなぁ。

んでも、その涙を流すだけで終わるんじゃなくて、
次につながる何かを、作り出せたらな、と思う。

2011年、オレ、お疲れさま。
2012年も、ぼちぼちやりましょ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger