2011年12月6日火曜日

マラッカ

イベントの反省会が終わり、
その後の2次会もできて、
来てた人は思い思いに、その思いの丈を話せたんちゃうかなぁっと、
勝手に思ってます。

あさとです。

毎度よろしく、宴会の最後の方は、
忍法「記憶喪失」をかましたわけやけど、
一緒にいた人の話を聞くかぎり、
周りの方にご迷惑はかけていなかった「らしい」。

いやいや、何回目やねん。

と、いう話がしたかったわけじゃなくて、
今日は、クアラルンプールからマラッカへの移動の話。

オレ、これ、電車で行けると思ってたんやけど、
違うみたいやなぁ。。。
(知るのが遅すぎる・・・)

クアラルンプールからバスで、おおよそ1時間。らしい。
で、路線バス、というよりは、
いろんなエージェントが、いろんな方面に向けてバスを走らせてて、
その中に、マラッカ直行もあれば、
マラッカ経由のどこそこ行きもある、ってなかんじらしい。

う〜ん。どうしたもんか。
なるべく混雑してる状況は避けたいから、
平日にマラッカに行ってみることにする。

さて、どうなることやら。


===追記===

なんとか、KULからマラッカへ、日帰りで行くことができました〜☆

クアラルンプール =その7=(マラッカ行きのバス)

クアラルンプール =その8=(日帰りマラッカ観光)


ご参考まで。

========

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger