2009年5月31日日曜日

佳き哉佳き哉

結婚式2次会で、
アホみたいに、
パカパカ酒を飲んで、
その後に、別の飲み会に参加。

家に帰ったら、
ソファーに撃沈。。。

あさとです。

好きやったノンケオトコの結婚式2次会で、

「アタシの彼を返して~!!!」
って言って来い!!

ってゆう、ノンケ友だちのお達しを遂行せず、
粛々と会の進行を見守ってるつもりやってんけど、

新婦の同僚として来てた人が、
実は、オレの高校の時の友だち。ってゆう、
「世間ってせまいよね現象」が起こって、

おとなしくしてるつもりが、
結局、スイッチが入ってしまって、
飲み散らかす結果に。。。

大学のときの友だちとも、
久しぶりに会って、

オマエ、何やってるん?
てか、生きてたんや?

とか、連絡つかいないナンバーワンの称号を、
なぜか頂戴していたようで。

とりあえず、元気にしてるよ~。
って、社交辞令を言ってるのに、
解せんらしく、

仕事、アパレル関係やろ??

とか、何の根拠があって言ってるんかわからんこと言い出すから、

うん、まぁ、そんなとこ~

ってごまかしといた。

それにしても、
デート2回目で婚約ってゆうのには、
結構びっくり。

末永く、おしあわせに~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger