2009年5月14日木曜日

さぁ、飲むぞ!!!

まだ魔法が解ける前に、
家にたどり着くことができた昨日。

昨日は、職場を離れる人の送別会やってんけど、
なぜか、帰り際にバトルが起こり、
結局、火花を散らした二人は、
膠着状態に・・・

あさとです。

昨日からの3連チャン飲み会が始まって、
今日、明日と、飲み会ずくしやねんけど、
行く面子は、昨日とほぼ変わらず・・・。

ということは、
今日、明日の飲み会の話題は、
当初の飲み会の主旨とは相反して、
昨日のバトルのことになりそう。

ま、誰かが口火を切らん限り、
飲み会の設定から考えると、
そんな話にはならんと思うねんけど、
どうも酒が入ると、気がデカくなるのか、
たぶん、今日も明日も、その話で持ちきりになりそう・・・

昨日は、野菜料理屋さん。1人1500円(安っ!!)
今日は、知ら~ん。。。
明日は、1人10000円の割烹料理らしい☆

特に、明日の割烹料理が楽しみ~☆

どうか、バトルの話じゃなくて、
楽しい話で、お料理を楽しめますように。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger