2009年5月8日金曜日

略奪

いやぁ、天晴れなほど、
新山口駅の駅前は、何にもなかったわぁ。

駅前にパラパラっと、
居酒屋があって、後はもう、何もない。。。

食うところがまずないのよなぁ。

これには、困った。

あさとです。

無事、山口出張を終え、
帰宅したのは、23:30を過ぎてました。

魔法が解ける手前で、
ギリギリセーフ。

そんなスーツリーマンプレーを楽しみながら、
今日、出勤してみたら、
職場のイケメンが、
今日は、スーツでご出勤。

やっぱ、アナタには敵いません。。。

で、このイケメン、最近、ちょっと様子がおかしいのよねぇ。

ちょっとオシャレになってきてるし、
今日も、いつもと雰囲気が違うし、

あれは、絶対、恋をしてるのよ!!!

とか、朝から、心の中でギャーギャー叫んでるから、
仕事が手につきません。。。

あぁ、彼に恋人ができたらどうしよ~。

できたら、できたで、ちゃんと報告してくれるのかなぁ??

とか、

えぇ~どんな人なんやろ~!!!
心底性根の腐った人なら、すっきりするのに、
きっと、めちゃめちゃいい人やったりするんやろなぁ~。

とか。

一介のファンとしては、すごく胸が痛むのです。

彼を取らないでぇ!!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger