2009年5月5日火曜日

修行

ほら、ほしいもんのために、
ちょっと禁欲的というか、
ストイック(←ほぼ同じ意味w)というか、
なんつうか、自分で自分を、縛るというか。

まぁ、そんなことをして、
ほしいもんが手に入らんかったときのことを思うと、
なかなか、ストリクトになれないのは、
要するに、やる気がないだけなのか。

あさとです。

明日から、ちょっとばっかし山口の方へ、
おでかけをするんやけど、
何にも用意してない。。。

仕事で行くんやけど、
さてはて、オレが行くのは、何でやろ??
とか思いつつも、
上司が連れていってくれるんやから、
それなりの仕事をせねば、と思いながら、
結局、職場から持ち帰った資料は、
ノート一冊。。。

普段は、私服というか、
普段着で仕事してるから、
ひどい時には、
タンクトップとジーパン、サンダルで出勤、
ってな日もあったりで、
そもそもスーツに需要を感じなかったんやけど、
今回の出張では、
某大企業の方とお会いするということで、
普段と同じような服じゃぁ、
ちとまずいやろう。。。
ってことで、
今回は、スーツでお仕事。

めんどくさい。

この一言に尽きる。

スーツを着ながら移動ってわけにもいかず、
やむなく、スーツと革靴と、それなりのビジネスバッグを荷物として持って、
新幹線で移動という始末に。。。

でもでも、めんどくさいとか、何とか言いながら、
普段着ることがめったにないし、
着たら着たで、それなりに仕事をしそうに見えるやろうから、
さながら、コスプレよろしく、
ちょっくらやってみます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger