2009年5月26日火曜日

やらずじまいな日々

どっかで時間をとらなあかんなぁって思ってるねんけど、
なかなかできてないこと。

それは、時間がないんじゃなくて、
単にやる気がないだけです。

あさとです。

ほら、インセンティブって必要やん。

やる気をあげるためのモチベーションってゆうの??

別にやりたくないわけじゃないねんけどねぇ。

今週末、ねぇちゃんが引越しをするねんけど、
そのときに、ソファーをもらう話になってて、
引き上げるのに、レンタカーを借りなあかんねんけど、
まだ予約してへん。。。

電話1本するだけやねんけど、
な~んかめんどくさくって、
ずるずると・・・。

で、引越し祝いに、
壁掛けの時計をあげるって話になってるねんけど、
これもまだ買ってない。。。

先週の土曜日にようやく買わなあかんなぁって思って、
堀江あたりをうろうろしてたんやけど、
結局買わず。。。
パークスまで足を運んだけど、買わず。。。

今週中に買わな、
今週末の引越しに間に合わんなぁってゆうのを、
ようやく昨日気がついて、

昨日、仕事帰りに天王寺でも・・・って思ったけど、
フランフランとロフトしか、店が思い浮かばず、
あそこで買うのは、ちょっと気が乗らんなぁってことで、
結局、昨日は買わず。

あぁ、ウダウダな日々。

これじゃイカンってことで、
今日、仕事帰りに堀江に行くことに決定。

先週末に見つけた時計にするわぁ。


で、聞いた話やねんけど、
時計を贈るのは、
「時間を守れよ」みたいなメッセージになる「らしい」

んなもん、知ったこっちゃねぇよ。

年中棚の奥で眠ってるような皿の類をあげるより、
毎日、眺めてもらえるプレゼントの方が、
贈り甲斐があるって。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger