2009年5月28日木曜日

彼女ができました☆

セレブよろしく、
久しぶりに、
マクドでランチをいたしました。

ランチ価格があって、びっくり。

あさとです。

比較的、お互いの職場が近いこともあって、
タイミングが合えば、
どちらからともなく、
ミナミでランチをする友だちがおって、

今日もたまたま12時前に、

「昼飯、どない??」

ってメール。

実は最近、お弁当なオレとしては、
もちろん今日もお弁当を持ってきてたんやけど、

やっぱ、誘われると断れず、

「オレは、マクドな気分!!」

ってことで、マクドでランチ☆


でも、今日、雨降ってたやろ~。
移動にちょっと手間取りました。

で、マクドで、べちゃくってるときに、
いきなり友だちが、

「オレ、彼女できました。」

って、改まっていうから、
こっちも、

「それはそれは、おめでとうございます」

て返してんけど、

よくよく考えてみれば、
昨日、その友だちと電話してたときに、
オレがオカマやということを知ってるくせに、
「念のため、聞くけど、
オマエ、彼女できた??」
って、聞いてきたから、
なんでそんなこと聞くんかなぁって思っててん。

その電話のときに、
「え?オマエは??」って聞き返してほしかったのね。

ま、改まって言うと、
何か変なかんじやし、
ノリで、さら~っと言ってしまった方が、
言いやすいなぁって思ったんやろうねぇ。

まぁ、何にせよ、
「もしかしたら、すぐ別れるかも・・・」
って、弱音を吐いてたのが、
ちょっと気になる。

しっかり!!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger