2009年5月17日日曜日

吐き出せるのは、老廃物だけじゃない。

昨日は、夜2時過ぎまで、
BECKを読んでてたのに、
いつもと同じように、
7時前には目が覚めてしまいました。

あさとです。

いい加減、休みの日ぐらいは、
ダラダラと惰眠を貪りたいなぁって思ってて、

昼過ぎまで、
起きるとも寝るともつかんかんじで、
ダラダラとテレビを観てたら、
お昼ごはんの焼きそばが冷めてるのに気づいて、
慌ててチンして、食べる始末。

雨やから、
どっか遊びに行く気にもならず、
ぼけ~っとしてたら、
パパ&ママは、スーパー銭湯に行くとかなんとか。

「じゃあ、オレ、岩盤浴のあるところがいい!!」

って、提案してみてんけど、

「ムリ。今日は、この割引券のとこ行くから~」

のママの一言で、あえなく却下。。。

別にさぁ、今日までの割引券じゃないねんから、
今日は岩盤浴でもいいやん。

とか、ブツブツいいながら、
結局一人で、音楽流しながら、
部屋の掃除をしてるのか、散らかしてるのかわからんようなことをして、
せっかくの週末をムダに終えようとしてます。。。

あぁ、岩盤浴に行きたかった。。。

最近は、700円ぐらいで、時間無制限にいけるやん。
近いうちに行くべ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger