2009年5月4日月曜日

お高級焼きそば

たまには、こんな休日もいいかも。

あさとです。

昨日は、パパ、ママ、姉ちゃん、姉ちゃんのダーリンとで、
堺市内某所であった音楽会で、
まったりとオーケストラを鑑賞。

アマで入場料500円ってゆうのは、
良心的やなぁと思いつつ、
場内の席の埋まり具合が、いまいちやったから、
サクラもあんまし来ないようなかんじなのかなぁっとか思いつつ。

満足度で言えば、60点ぐらい。

久々にオケを聴けたってゆうので、
とりあえずは満足やねんけど、
やっぱアマやなぁってゆうかんじで、
音楽がどうのとかってゆうのもやけど、
途中のMC、何とかならんかい。
もう、君しゃべらんでもいいから、
早く演奏始めなさいってかんじ。

とはいえ、トランペットの彼、すごく頑張ってはりました。

あれだけ高音を連発しなかんのは、
大変やろなぁ。

で、晩ご飯を、どっかで外食しましょう☆
ってな、庶民らしからぬ発想で、
先週、家族会議でほぼ決まりになった、
お高級焼きそば。

車を停めるところがないからか、
それとも、普段、王将の焼きそばで満足してるような人間が、
一皿1100円もする、お高級焼きそばなんて食べた日には、
もう口の周りが晴れ上がって、
三日三晩、食にありつけないようになるからか、
理由は定かじゃないけど、

なぜか、家の近くの焼き鳥屋さんへ行くことになりました。
初めて行った店やったけど、
こころが、めちゃウマでした~。

で、またまた疑問やねんけど、
そのままみんなでカラオケに行くことに。

姉ちゃんが、MINMIの「シャナナ」
姉ちゃんのダーリンが、コブクロの「ここにしか咲かない花」
パパは、アリスの「チャンピオン」
ママは、歌わず(というより、オレと一緒に歌うという、恥ずかしがり屋さん☆)
オレは、宇多田の「Stay Gold」

で、ひとまずスタート。

一番、楽しんでたのは、姉ちゃんとママ。

誰一人、昼間のオケの話はしませんでした。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger