2009年5月13日水曜日

寝過ごした~!!!

朝、目覚ましのアラームを、
散々鳴らしまくっても、
全く動じず、しばらく寝たままで、
何かの拍子に、やおら起きたと思ったら、

遅刻や~!!!!

とか言って、朝からドタバタ劇を披露してくれる人って、

結構な割合でいると思う。

あさとです。

弟が、そんな感じやから、
就職した、ってきいた時には、

コイツ、ホンマに1人で朝起きれるんやろか?

ってゆう、よほど社会人相手に心配するようなことじゃないようなことで、
家族中が心配。。。

ま、彼が遅刻しようが、
知ったこっちゃないねんけど、

どうも、オレは、寝過ごすってことがないから、
その、寝過ごす人の感じを、
1回、試してみたいなぁって思ってみたり。

起きる予定は、7:00やねんけど、
目覚ましは、この寝過ごす企画のために、
7:15分に設定してて、
万が一、7:00に起きれなくても、
7:15分の目覚ましで、飛び起きて、
「ぎゃ~!寝過ごした~!!!」

それから、食パンを咥えて、
玄関から飛び出すとかでも、
おもろいなぁ、とか思ってるねんけど、

いつも勝手に目が覚めるのは、

6:55

昨日も、この時間。
んでもって、今日もこの時間。

先週末の土日も、この時間。

体内時計が正確やん☆
とか、思ってみたりするけど、
なんか、もの足りん。。。

1回、寝過ごした~!!って言ってみたい。。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger