2009年5月23日土曜日

流行のヘアースタイル

ギョウザ味のチヂミなるものを、
昨日、いただきましたが、
どっこにもギョウザの面影を感じませんでした。

あさとです。

ようやく髪を切りに行こうと思って、
いつもと違う店に行ってみた。

で、まぁ、結果的に、
えぇ感じに仕上がったから、
文句は無いねんけど、
そのときの店員さんとの会話。

店員:「前髪、どうします~?」
オレ:「あぁ、これ以上短くしたら、変ですよねぇ」
店員:「そうですねぇ。バランス悪くなりますね。」
オレ:「この端っこのところ切ったら、パッツンになりますよねぇ」
店員:「う~ん、そんな髪型の人、いはりますけどねぇ。
オカマに多いですねぇ。あれ、何ででしょう?」
オレ:「そうなんですか?」
店員:「昔、新歌舞伎座の近くでサロンやってたんですけど、
オカマの人が結構、お客さんで来てはって、そういう髪型の人、多かったんですわぁ」
オレ:「へぇ、そういう流行みたいなんが、あるんですかねぇ」
店員:「あるみたいですよ~。お客さんは、大丈夫??」


何が??



何が、どう大丈夫なん???




全く、意味わからん。


てか、オレ、オカマやし。

言ってやればよかった!!!!!




まだ、そこまで根性がないってことやな。
修行が足りんらしい。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger