2009年5月25日月曜日

くるくる~っと。

こんなん回ってきたから、
やってみることにいたしました。

あさとです。

■年上.同い年.年下なら?

んと、付き合うなら、
年上がいいかなぁ。
というより、依存度の低い人がいいなぁ。
なので、年上でも依存度の高い人は、
ちょっとしんどいかなぁ。


■どんな髪型が好き?

好きな髪形ってないなぁ。


■優しさと面白さどっちを求める?

どっちも☆


■メールや電話は大事?

おしゃべりは好きやから、
結構、長電話とかは気にならんわぁ。
けど、ムダに毎日「おはよ~」とか、
「今から、寝る~」とかってゆうメールは、
ありがたみがなくなる気がする。


■好きな人に毎日会いたい?

毎日、会えるのならば。

ただ、お互いにいろいろ都合もあって、
そんな毎日ってわけにもいかんし、
会いたいな、と思ったときに、
可能な限り、会える関係がいいなぁ。


■スポーツやってる人がいい?

スポーツをやってるかどうかを、
判断基準にしたことがないわぁ。


■メガネ好き?

唐突な質問やなぁ。
メガネを眺めてるだけで、
萌えるような、そんなステキキャラじゃない。

ただ、メガネが似合う人は好きやな。


■どんなファッションが好き?

どっかのヤーチクリンみたいな格好は、苦手かも。


■血液型こだわる?

こだわらん。


■背はどれ位がいい?

オレ??
あと、せめて10cmはほしいなぁ。
ジャストサイズの服がないのよなぁ。。。


■付き合うならこれが大事って思う事は?

人の痛みのわかることが大事かなぁ。
想像力っていうのかなぁ。


■やたらと好きって言ってくる男は?

あいさつ化してしまってて、
言葉の重みがなくなってしまってたら、アウト~。


■デートに毎回同じ格好で来る相手は?

前に付き合ってた彼がやった。。。
最初は、「えぇ~~~~」って思ったけど、
慣れる(笑)

でも、やっぱ最初はオシャレとかして、
楽しみたいかなぁ。
とっても仲良くなったら、
たぶん、服は気にならんようになると思う。


■じゃぁここが好きって言うセクシーポイントは?

鎖骨!!!
腰のくびれ!!!
あごのライン!!
背中!!!


■ディズニー行きたい?

行きたい!!!!
まだ、行ったことないんよなぁ。

オフィシャルホテル?とかに泊まって、
夢の国を満喫したいわぁ~。


■これをされると弱い?

頭、なでなで。。。

たぶん、これでオレは落ちるね(←安上がり)

あ、あと腕枕な。


■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる?

えっ??なんで、わかるん??

夢の中だけってゆう約束やねんけど。。。


■理想と現実って違うと思う?

現実と理想とのギャップが、
ちゃんと見えてる人がいいな。
んでもって、そのギャップに対して、
何とかしようと意識を持ってる人がいいな。

ほら、
「現実を変えられなくなったら、
現実を見るその目を変えよ。」
って言うた人おるやん。

そんな感じ。


【追記】

やってみたい人、
ご自由に、どぞ~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger