2009年5月2日土曜日

こんなときこそ、どこでもドア

自分が思いつくことは、
誰もが思いつくことである。

ってことは、よくあること。

あさとです。

高速道路で、おでかけの人は、
結構、大変なんやろなぁ。

めちゃめちゃ渋滞してますなぁ。

朝から出かけても、
目的地には、夕方に着くとか、
ざらなんちゃうかなぁ。

朝、ニュースを見てたら、
大山崎、吹田間が、びっちり詰まってたもんねぇ。

ひどい話や。

しかも、インフル話で、
海外旅行しようにも、
マスクマンだらけで、
観光しに着たんだか、何なんだか、
ようわからん状態っぽいし。。。

とか言いながら、
家でゴロゴロしてるオレが言えたセリフじゃないけどねぇ。

明日は、夜に家族でお食事らしいが、
焼きソバが、一皿1100円するらしい。。。

どんな店やねん。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger