2009年5月11日月曜日

リーマンプレー

今日も、やってみました。

本人、俄然やる気!!

けど、周りから見れば、
ただのスーツオトコ。

あさとです。

普段、仕事では着ないスーツで、
今日は、ロープウェイに乗って、
とある山上で、お仕事。

1000m級の山やから、
夏場に行ったときは、
めちゃ快適☆


下界とは、10℃ぐらい気温差があって、
ホント、避暑地ってかんじやけど、

今日はそういうわけにもいかず、
暑かった。。。

せっかく来たんやから、
何か、土産でも☆って思って、

大好きな餡麩屋さんに行ったら、
今日は、お休み。。。

月曜は、定休日なんだと。

食べたかってんけどなぁ。

生麩に、よもぎが織り込んであって、
その中に、あんこが入ってるねん。
買ったその日が賞味期限ってかんじで、
通販とかで買うと、
冷凍モンが多いから、
買うときは、デパートの物産展か、
ご当地でってかんじやねんけど、

次に、お仕事で行くまで、
おあずけやな、こりゃ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger