2009年5月20日水曜日

ほしい!!

今、大阪界隈で、
マスクを買おうと思ったら、
至難の業らしく。

ネットのオークションで、
アホみたい値のつりあがったマスクが、
出回ってるとか。

あさとです。

で、何で、京都・奈良を飛ばして、
滋賀に感染者やねん。

とか、同僚とツッコミをいれつつ。

マスク着用令が出回るも、
なぜか誰も着けようとしてへんとこからいって、
完全になめきってますな。

で、ほしいのは、マスクじゃなくて、
6月発売の「ヱヴァケータイ」

さながら、ネルフの隊員にでもなったかのような、
シルバーベースの外観に、
アニメでよく観たカットのデザインが施されて、
もちろん、スキンはヱヴァっぽい仕様。

いきなりケータイがなって、

「総員、第1種戦闘配置!!!」

とか、言い出したり、

「パターン、青!!使徒です!!」

とか、呼び出し音やったり、するかも。。。


でも、これ、
限定3万台なんよなぁ。

しかも、オレ、去年に機種変更したばっかりやから、
今、変えるのはもったいない気がするのよなぁ。

挙句の果てに、
これ、ドコモ。。。


ソフトバンクユーザーなオレは、
全く迷う余地なし。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger