2012年1月8日日曜日

追い求めても、届かぬもの

昨日は土曜日やったのに、
夕刊を読んでいないことに、何の違和感も抱きませんでした。

あさとです。

ウチは朝日新聞をとってるんやけど、
今、その夕刊で、伊坂幸太郎が「ガソリン生活」ってのを連載してるから、
夕刊の存在には気を向けてるつもりやねんけど、
昨日は、ホントにすっかり忘れてた。

今日の昼前ぐらいに、
ポストを開けたら、
昨日の夕刊と一緒に年賀状が一通入ってた。

その年賀状、文字だけやってんけど、
とっても心がこもってて、
期せず届いた便りに、浮つきまくり。。。

忙しいのに、筆を執ってくれて、
本当にありがとう☆

そういえば、彼は龍のイメージがぴったりかもしれない。
ふと、そう思った。



いや、こんな感じかもしらん。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger