2012年6月10日日曜日

ひまわり日記:036

オレに何だかんだとあった日でも、
ひまわりは、独立独歩、我が道をいき、
今日も元気に生育してます。

あさとです。

如何せん、ひまわりにとっては小さいプランターで栽培してるから、
互いの葉っぱが、重なる重なる。

もうせめて、頂芽だけは陽に当たるように、
何とか葉の位置を調整。

今日のひまわり。



昨日の晩も雨が降ってたし、
今日の昼間も曇り空やったらか、水やりはせんでもいいかなぁっと思ってたら、
どうも乾き気味らしい。


明日の朝にはちゃんと水やりします。

???
今、水やりをしろって。

う〜ん。。。

ホンマに水切れの状態なら、
葉っぱが、もっとクターンとなってると思うから、
今日はひとまずこのままキープ。

今日の草丈の計測値とグラフ。
草丈(cm)
77
68
56
55
60
56


0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger