2012年6月17日日曜日

ひまわり日記:040

昨日の晩の雨で、本格的に梅雨空に突入か、と思いきや、
今日は、とってもいい天気です。

あさとです。

昨日、一昨日と計測を怠ったてて、
まぁ曇り空やし、そないに大きくなってないやろうとふんでたんやけど、
いざ今日、計ってみたら、いつも以上の伸長具合。

今日のひまわり。


いい加減、これと違うアングルで撮りたいねんけど、
いいアングルが見つからん。。。

んでもって、一番背丈の高い株Aに花芽が付いたかと思ってたんやけど、
今日、頂芽をのぞき込んでみたら、
花芽らしきものは見あたらず・・・。


これからもどんどん伸びてほしいんやけど、
さてはて、どこまで伸びるやら。
全株が100cm超えも、指折り数えるまでもない気がする。

今日の草丈の計測値とグラフ。
草丈(cm)
115
110
90
90
97
98


0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger