2012年6月9日土曜日

カエルの赤ちゃん

昨日からの雨で、カエルは勢いをましたのか、
今朝方にもゲロゲロと合唱してました。

あさとです。

そのカエルの中に、ウチのウラにいる(もしくはテリトリーにしてる)カエルがおるんかどうかは知らんけど、
今日、同じ種類やけど、最初に見たカエルよりも小さいカエルとご対面。


(写真をクリックして拡大すると、写真の真ん中にいるのがわかると思う。)
カエルの赤ちゃんかなぁ。

って、カエルの子どもはオタマジャクシでしょ。と突っ込まれそうやけど。
ちょっと池でも作ろうかと思ったけど、
そんな池を作れるようなスペースもないし、
ヘタに作ると、蚊がわきそうやから、パス。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger