2012年6月20日水曜日

ようやく手元に。


おおよそ7年半ぶりのアルバム!!

ってな書き方をすると、あたかもオレがアルバムをリリースしたかのように見えるけど、
んなわけはない。

あさとです。

友だちが仔猫を飼い始めたってメールがあって、

ー 癒されに来たら??

とのことやったので、行って参りました。癒されに(笑)

いや〜、かわいいね。
とってもやんちゃなかんじで、
部屋中、縦横無尽に駆けずり回ってるのを見ると、
ほのぼのした気持ちになる。

そんなパワーあふれる仔猫ちゃんやから、
あらゆる隙間やら、物陰やらに突入していくらしく、
部屋の至る所に防御壁なるものが設営されてて、それもおもしろかった。

その中で、CDラックのガラス扉にも防御壁が設けられててんけど、
ふと、貸しっぱなしのCDがあることを思い出して、
さりげなく訊いてみると、

ー ここにあったら、返してない。
ー ここになかったら、返してる。

と、まぁ、ごもっともな回答やってんけど、
探してみたら、ありました。

DIAMOND15



これ、大学のころに買ってすぐに、後輩に貸して、
そのまま卒業してしまって、5年程放置。

飲み会か何かの機会に、その後輩から返してもらったんやけど、
その数日後ぐらいに、友だちに貸す。

んで、今に至る、と。
7年半ぶりにご対面。

音源はiPodに入ってるから、全く聴かれへんかったわけじゃないけど、
こう手元に戻ってくると、感慨一入。

4曲目の「どうぞよろしく」が、オレは大好き。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger