2009年6月6日土曜日

業深く、したたかに

まぁ、察しのいい人は、
すぐにでも気づくんやろうけど。。。

あさとです。

先週の、結婚式二次会のとき、
お祝いすることが目的で、
カメラを持って行くことを、
あんまり考えてなくて、
ぼんやりと、
「撮りたくなったら、ケータイで撮ればいいし」
ぐらいに思っててんけど、

会場で、彼を見てると、
やっぱ、これは写真に収めるべきでしょう。

と思ったのはいいねんけど、

自分のケータイで、
オレと彼とのツーショットを撮るって、至難の業。

ケータイを自分で持って、
腕を伸ばしても、せいぜい顔が収まるぐらいで、
全身を撮るのって、やっぱ、カメラが必要やな。

って、ことで、
「世間はせまいよね現象」を利用して、
共通の友だちに、

ごめ~ん、カメラ持って来やんかってんけど、
後で彼との写真、撮ってほしいねん☆
ほんで、ついでにメールでオレに送ってぇ☆

って、お願いした写真が、
今日、メールで届きました~!!!

計、4枚。


いやぁ、確かに撮ってもらったのは覚えてる。

1枚目。

初対面にも関わらず、高砂席に座る花嫁に、
「ごめん、ちょっとどいてくれるかなぁ?」とか言って、
何も悪びれもせず、
彼と高砂席でツーショットをキメるオレ。

そう、そんなことをした。

が、写真を見て、我ながら開いた口がふさがらんというか、

オレ、ちゃっかり彼と腕組んでるねんな。

さすがやねぇ。ぬかりないわ。


2枚目。

これ、全く、記憶にございません。



高砂席で、微笑ましく、花嫁とツーショット。


すでに記憶から、抹殺してるわ。


3枚目。


高砂席に座る花婿・花嫁と一緒に、記念撮影☆


これ、かろうじて覚えてる。



はい、4枚目。

二次会終わってからロビーでもう一枚☆

並んで立つ花嫁・花婿の間に割り込んで、
これまたちゃっかり花婿と腕を組んで、
「ハイ、チーズ☆」


オレ、サイコ~!!!!


ってゆか、無礼講って、ことで、
どうか不問に付していただきたい。

あ、いや、全然、反省とか、
まずもって、悪いなんて思ってないけどな(笑)

欲望に忠実なだけっす。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger