2009年6月20日土曜日

その前にヤルことがあるやろうが!!

シミ、飲んで治そう。
そう宣ったのは、
確か、深津のねぇさん。

あさとです。

最近のドラッグストアって、
パンとか、お菓子とかも置いてて、
さながらコンビニ状態☆

コスメ系も完備やし、
米まで売ってる始末やから、
ホント、重宝する。

で、今日は、コンタクトの洗浄液と、
タンパク除去的アプローチな薬剤を求めて、
家の近くのドラッグストアに行ったんやけど、

そこで思わぬ発見で、
ビックリして、写メってしまいました。

判読できる??箱の文字。



シミ、飲んで治すだけが、
ハイチオールCのパワーじゃないらしい。

まさかの二日酔いにまで効くらしい。

お酒大好き人間なオレとしては、

飲みに行くときは、
ひとまず、ウコンさまの力をお借りしてるんやけど、

今度は、このハイチオールCさまのお力を拝借してみようかしら。

これで効かずに、
朝起きたら、目の下に隈とかあったら、
誰か、なぐさめてたもれ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger