2009年6月19日金曜日

バスロマン

朝目が覚めた瞬間、

「あぁ、頭、痛・・・・

くないわ」

ってかんじでした。

あさとです。

昨日、遅くまで飲んでて、
2軒目でなぜか、
スプモーニと、コロナ、バーボンロックの3杯を、
テーブルに並べるという、
何ともよくわからんことをしてしまって、
スプモーニがチェイサーになるはずもなく。

1軒目が、
飲み放題コースやったから、
みんな、ひどいひどい。

やたらめったら、

「ビール、ピッチャーで!!」

を、連呼。

間に、

「麦、お湯割り、焼酎多め!!!」

も割り込んでて、
おかげで、お腹、ちゃぷちゃぷ。

タクで家に着いたころには、
目が半分ぐらい閉じた状態で、
家の中でも千鳥足状態。。。

「明日は、きっと二日酔いやなぁ」
って覚悟しててんけど、
朝になったら、全然ヘーキ☆

何か、逆にアブナイ気がするわぁ。

で、どの店に行って、どんなルートで帰ってきたとか、
誰と一緒に飲んでたとかは、覚えてるねんけど、
タク代を払った記憶がないなぁ。

とはいえ、
やっぱり夜中まで騒いでたら、
しんどい。。。

スーパー銭湯とかでもいいから、
大きなお風呂で、癒されたい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger