2009年6月20日土曜日

美尻計画

あげたいもの。

給料。

以上!

あさとです。

昨日、久しぶりに近くのスーパー銭湯で、
汗をどっぷりだしてきました~。

すっきり☆

普段、家の小さい鏡で見るんじゃなくて、
銭湯の大きな鏡で、
まじまじと自分の後姿を見てたら、

オレ、ケツの形、あんましよくないかも。。。

ってゆう残念な印象を持ってしまって。。。

別にデレ~っと垂れ下がってるわけじゃなくって、

無駄な肉がついてるわけでもなく、
肩甲骨のあたりから、
背中を辿る稜線は、結構平坦で、
そのまま、太ももまで辿りつけるかんじ。

わかる??

こう、なんちゅうか、
キュっ☆っとしてないのよなぁ。

よくよく考えたら、
あんまケツを使う動きを、普段してないから、
腰の横のくびれはあっても、
ケツのプリっと具合がないのは、
しゃあないねんけど、
やっぱ、プリっとしたいなぁ、と。

で、オマエ、どないすんね~ん。

っちゅう話。

とりあえず、スクワットか??

それとも、バックキックか??

オレは、キックバックの方がうれしいけどな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger