2009年6月22日月曜日

ぎぶみーちょこれーと

そういえば昨日、パパが、
「父の日に、小銭入れほしい」
って言ってたなぁって思って、
仕事帰りの電車の中で、
姉ちゃんに、
「パパ、小銭入れほしいねんてぇ」
って、他人事のように、メールしたら、

「時間ないから、
あさと、買って来てくれへん?」

って言われてしまった。

あさとです。

自分で買いに行くのを避けようと思ったけど、
どうやら、姉のお達しは、ほぼ、というか、
遂行あるのみ。

そんなメールをしてたら、
途中で、

「あさと、今、どこ?もしかして、天王寺?」

ってメールが着た瞬間、
偶然にも、乗ってた電車が天王寺に流れ込んだから、
深く考えずに、電車を降りて、

「うん、今、天王寺で降りたよ~」

って、姉ちゃんに電話したら、

「あ、アタシは、今出た電車に乗ったよ~☆」

おいおい、それ、オレが元から乗ってた電車ですやん。。。


無意味な行動をしてしまった。

これで、10分、ムダ。

しかも、挙句に、
土曜日に姉ちゃんとこのわんこの、
予防接種に付き合うことに。

あぁ、せっかくの土曜日が台無し。。。

んでもって、今日は職場で、なぜか、
上司のじんわ~りと効く八つ当たりを受けてしまうし。。。

ま、こんな日もあるか。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger