2009年9月27日日曜日

週末の飲んだくれ と チキンなオレ

昼過ぎ、2時ぐらいから、
ダラダラと飲んでます。

量はそんなになくって、
今、4リットルぐらい。。。

いいんです。

ちゃんと日記を書けるぐらいの能力は残ってるから。

あぁ、明らかに、
飲んべぇ。。。

別に、オトコが構ってくれないから、って、
酒に走ってるわけではなく。


チーン。。。。



そういえば、
昨日は、すごくチキンな日記をしたためました。
お目汚しなら、失礼。

イヤなら、読むな。

単に、楽しく飲んでる状況を想像してもらえれば☆


あさとです。


まぁ、4リットルも、
ビールを腹に仕込めば、
そら、段々、判断能力も鈍ってくるもんで。

ご機嫌になるのはいいけど、
周りからは、
「うるさい」との一喝。。。

やっぱ、ストレス溜まってるんかなぁ。

別に、酒飲んだからって、
口数が増える類ではなくって、
飲まんでも、口数は多いから、
比較対象にならん。

口数が多い分、
周りからの応酬も、それなりにあるもんで。

どっちがどうって、
すぐに「答え」がでないのが、
議論の楽しいところ。

ナウい話題でいけば、
夫婦別姓。

ニュース速報で見る限り、
夫婦別姓への路線が、本格化しそうな、
景子さんの勢い。

応援します。

この景子さんの就任当初の演説、
お聞きになりました?

「マス」メディアでは、
ほとんど触れられず、
別の問題に焦眉があるような雰囲気やったけど、
(別に、「夫婦別姓」のことについて、
言及したわけじゃないけども。。。
気になる方は、内閣府のストリームでもご覧あそばせ☆)

オレは、一縷の望みを見たような気がしました。

大きく世が変わるのであれば、
大いにウェルカム!!

ともあれ、
こんな飲んだくれに
明日仕事ができるのか、っつう、
素朴な疑問は、どっかへおいやってしまおう。

もちろん、
「やるわよ!!!仕事ぐらい!!!!」
「明日、出先で仕事だろうが、
やってみせるわよ!!!」

あぁ、オトコから、メール、来ねぇ。。。


あ、まだ、チキンやオレ。。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger