2009年9月5日土曜日

生姜湯か、葛根湯か

天高く、馬肥ゆる・・・

とか言うてる場合じゃなくて、

風邪、治さねば・・・

あさとです。


いやぁ、まいったまいった。

風邪をひいたのは、しゃあないとしても、
この治りにくさ。

風邪をひきはじめてから、
かれこれ、1週間以上。。。

治り難さの原因は、普段の食生活か?!

ちゃんと、食べてるつもりではおるねんけど、
たぶん、蓄えがないのよなぁ。
免疫力がないというか・・・。

そう思って、ちょっとは体力着けねば、
ってことで、結局食べるやろ。

もう、当たり前のように太るわ。

しかも、風邪をひいても、
食欲が減退しない、この体。

もうすぐ治りそうな予感がするけど、
念のため、週末は養生します。

巷で噂のインフルじゃなく、
フツーの風邪、とのこと。

それきいて、ちょっと残念に思うオレもどうかと思う。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger