2009年9月14日月曜日

メールが来なくて、不安・・・

前は、即攻でレスくれたのに・・・。

朝送ったメールへのレスが、
今や、日付の変わるころになってるし・・・。

何でやろ???

この手の悩み、
抱いている人、多いんじゃないかしら?


メールってさぁ、
功罪というか、清濁というか・・・

振り回されたくはないけど、
どうも、依存度が高くなってるのは、確かです。


あさとです。

足らんようになったら、
次を補充して、枯渇したら、
また補充して・・・

これって、中毒じゃないかしら?ってかんじの勢い。

ま、酒やタバコの類なら、
自分で補充というか、
誰かにしてもらわんでも、何とかできるけど、

相手からの気持ちとかって、
そういうわけにもいかんよなぁ。

満たされた☆

ってかんじられるのは、
ほんの一瞬で、
なかなか持続させられへん。。。

だから、すぐに次がほしくなって。

運よく(?)「次」を手に入れられたら、
また、その次がほしくなって。

それが、リアルな「相手の気持ち」なんやったらまだしも、
ケータイメール、ときたから、質が悪い。。。

最初の頃は、
朝夕関係なく、バシバシとメールが来て、
楽しくメールのやり取りをしてたりすると、
メールの返信率が低くなったら、
余計に、不安が募る。。。


メールの頻度が低くなっても、

最初は、

「あれ~。忙しいんかなぁ?」

ぐらいで、済んでたのが、


「何か変なこと、メールに書いたかなぁ?」
とか
「あのときの、あれ、怒ってるんかなぁ」

とかになってきて、

しまいには、

「オレは、こんなに好きやのに・・・」

「もしかして、もうオレのこと、飽きたんかなぁ・・・」

「ほかに、誰か、特別な人、できたんかなぁ・・・」


という、ネガティブ街道まっしぐら・・・。


・・・


・・・



冷静に考えてもみたまえ。

と、他人になら、忠告できることも、
我が事となると、なかなかそうもいかんのは、
誰もが一緒。

で、こんな状況になると、
結果は、明々白々。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger