2009年9月21日月曜日

うどんと落陽とたまねぎ

シルバーウィークって単語、
誰がつくったのかしら?

ま、今年っきりで、
来年は使えないでしょうけど。

あさとです。

連休のご予定は、いかがでしょうか?

ま~ったくノープランで連休に突入したオレとしては、
こんなけ時間があるのに、
何もせずに、休みが終わってしまうことに、
ちょっとばかし危機感を持っていたのは、
つい3日前の話。

昨日、いきなりではあるけども、
やおら、讃岐うどんを食べに行こう!ってことになって、
早朝4時起きの、5時出発で、
どやどやと讃岐の国へ向かったのはいいねんけど、
正直、疲れた。

お目当てのうどん屋が定休日やったり、
人が多すぎて、入れなかったりで、
結局、当初の予定の店のうち、
食べれたのは1軒だけ・・・。

ま、おいしかったから、いいねんけどねぇ。

で、昼から、こんぴらさんに上って、
丸亀城に行って、
最後に、琴弾温泉とやらで、
落陽を拝んで、帰阪。

家に着いたら、日付変わってました。

いやはや、疲れた。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger