2009年9月22日火曜日

あと100日!!!

何のこっちゃ、っつう話やけど、
2009年が残り100日らしい。

鬼が笑うどころの話じゃないけども、
なかなか時間のないもんです。

あさとです。

24日・25日も公休を取って、
9連休☆

が、理想プランやってけんど、
24日に、外せない仕事が入って、
あえなく出勤・・・。

ってことで、連休も残すところ後1日。

今日は、何か天気が悪くて、
家でゴロゴロしてたら、
出かける気がなくなった。

どこに行っても人が多いだけやし、
どこに行くか決めてないし、
てゆうか、実際、財布の中さみしいし。。。

とか考えてたら、行く気がどんどん失せていく。

秋物のシャツとかほしいねんけどなぁ。

ま、だらだらな日も、
それはそれでいっか。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger