2009年9月25日金曜日

ノンケとの飲み会

ノンケオトコから、
飲みに誘われているにも関わらず、
未だ、日程の調整すらしてません。

あさとです。

仲良しなノンケオトコの方から、
飲みに誘われたら、
目をキラキラさせて、
「行く~☆☆☆」とか、答えそうやけど、
今回は、微妙。。。

だって、

そのノンケ、
彼女おるねんもん。。。

しかも、
飲みに連れてくるとか、
宣うてるし。

いや~。。。
なんか、話のダシにされそうで、イヤ。

未だ見たことのない「オカマ」とやらを、
一目、見てやろう!!みたいなかんじで、
もう、その飲み会の席は、
オレが、始終、「オカマっぷり」をせな、
飲み代以上のモノを請求されそうで。。。

そのノンケと2人きりなら、
別に、全く問題ないねんけどなぁ。

とか、ブツブツ言うてる間に、
早く、日程調整したほうがいいやろうな、と思いつつ。

どうせなら、
2人きりがいいな☆
みたいな、しょ~もないことを、
言いたくなってくる、秋の夜長。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger