2009年9月26日土曜日

もう終わりなのか?

彼岸が過ぎ、
ぼちぼち、秋の気配。
チャリンコ乗ってたら、
どこからか漂ってくる、金木犀の香りに、
なぜかちょっとだけ、涙が出そうでした。

あさとです。

夏の初めに始まって、
ぼちぼちと距離が縮まってきたと思ってたら、
ここへ来て、音信不通。。。

いや、正確に言えば、
音信不通じゃないねんけど、
前は、これでもか?!ってぐらいに、
メールをくれてたのに、

今じゃ、朝に、オレから送ったメールに、
レスが着く程度で、
その日はそれっきり。

前は、終電で帰りながらでも、
「今、帰ってるところ~」とか、
そんなメールをくれてたのに。。。

別段、そこまでしなくても、
オレの気持ちが離れないのを知ってて、
スタイルが変わったんやったら、
全く問題ねんけど、
実際問題、もう1ヶ月も会ってないねんなぁ。

しかも、

「ゆっくりでいい??」
「9月は忙しくて、会えないかもしれないけど、
期待しないでね」
とか、言われてて・・・

会いたくても、
「会いたい!!」
って、声を大にして、言えないのよなぁ。

9月は忙しいって言ってるのに、
何で、そんなムチャなこと言うの?って思われても嫌やし。
ゆっくりでいい、って言ったくせに、
せっつくように、「会いたい」って言われても、重たいし。とか。

あぁ、そんでもって、
もうすぐ9月は終わる。。。

10月になったら、
オレは、会えるんでしょうか?

それとも、このままフェードアウトなんやろうか。

言霊ってありそうで、
こんな風に言ったら、
実際に、そうなりそうで、すごく怖いねんけど、
でも、このまま、10月に入っても、
同じようなペースになりそうで。

10月になったら、
1回、飯でも誘おうかと思ってる。

あぁ、でもチキンなオレは、
「断られたら、どうしよ~」とか、
今頃からひよってる。。。

でも、ホント、ありえそうで、怖い。

もし、もう、オレに気が無いなら、そう言ってほしい。。。

正直、今、しんどい。

頼むから、自然消滅だけは、やめてほしい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger