2008年7月28日月曜日

いきなり襲ってくる暗がりと
髪をかき乱す風に、
なぜか心が揺れます。

あさとです。


真田山ってさぁ。。。


そんな一言から、爆笑トークへ。


「真田山って、古戦場やって知ってた?」

あぁ、そうやなぁ。
あの、茶臼山の辺りとかねぇ。

「そら、魑魅魍魎も跋扈するわなぁ。」


は?


「ほら、何て言うの??

逢魔時じゃなくても、

古戦場なら、バケモンぐらい出るわなぁって話」


あ、もしかして、
あのこと言うてはります??


てか、古戦場やからって理由で、
オカマが出没してるわけじゃないと思うんですけど・・・


そういえば、あの辺に陸軍墓地があったような。



真田山のプールの話に、
なぜかなっていて、

「何年か前に、子ども連れて行ったら、
びっくりした~。

なんか、ビキニなお兄さんたちがいっぱいおるねん。。。

あっちは、見ちゃいけません!!
って言うのに、必死やったわぁ。」


う~ん。。。


あれはね・・・



・・・なんて応えればいいのやら。




きもだめしってゆうか、何てゆうか。。。





えと、度胸試し?

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger