2008年7月19日土曜日

自分史上初

九州へ行ってまいりました。

あさとです。


唐津のイカ、ウマっ!!!

透き通ってて、まだヒクヒクされてる間に、
おいしくいただきました。


博多のモツ鍋、ウマっ!!!

白ミソベースのだしも、
いつも食べる醤油やミソと違って、
えぇかんじ~。


今週の月曜に、佐賀入り。
木曜の夕方に唐津に移動して、
金曜の晩に博多に移動。

連日連夜、飲み倒しの日々を送ったわけやけど、

昼間の仕事が、ヘビーすぎ・・・

全く空調の効かんところで、
あっち行ったり、こっち行ったり、走り回ってて、
しかも重たい荷物を移動させたりと、
肉体労働系の仕事をしたり、

かと思えば、
炎天下の中、汗ながしながら、市内散策。
それも、2日も。。。

いやはや、疲れました。

あまりにしんどいから、
一旦博多で降りて、
朝に大阪に帰るってゆう、
よくわからん選択をした結果、

博多で飲んでて、終電を逃すということに陥り、
あの、どこか東南アジアの都市を彷彿させる博多の街を、
フラフラと歩いて宿まで戻るという失態。。。

やっぱり博多で、わざわざ泊まる必要はなかったんじゃ???


いや、でもその前の、唐津の北の浜を、
さもプライベートビーチかのように泳げたのはよかった☆

久々(何年ぶりやろ?)の海水浴でした~。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger