2008年7月11日金曜日

夏本番、間近!!ってこと?

思うような結果にならなかったときに、
すぐ、他人のせいにしてしまうのって、
ダメよなぁ。

あさとです。


「アタシ、3時過ぎに、
顔面矯正に行くから・・・」


って、いや、そんなことご報告いただかなくても。。。


昼からの会議の前に、ちらっと口走ったオンナ同僚。

単に、「3時すぎに、早退するから・・・」

で、えぇんちゃう?

そんな、何か理由をはっきり言わんと、
早退できへんような風土でしたっけ???


いやぁ、にしても、「顔面矯正」ってどんなんやろねぇ。

ちなみに、そのオンナ同僚、
顔をもみしだくようなジェスチャーをしてました。

うぅぅぅん。

「エステ」って言いたかったのを、
なぜか言い間違えたのか?

どうせ矯正していただけるなら、
オレの場合、この肩のラインを何とかしてほしいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger