2008年7月6日日曜日

はっきり言われた・・・。

「頑なに童貞を守り続けているようですけど…。
この際だからハッキリ言いますね。

30歳を越えるまで童貞を守っても魔法使いになんかなれないんですよ。」

とのこと。

あさとです。

いやぁ、こうもはっきり言われてしまうと、
返す言葉がありませんなぁ。

うぅぅん。

なれないのか、魔法使いには。。。


いや、ふと思ったことぐらいあるやん?

魔法使いになれたら・・・
みたいなこと。

んで、もし魔法が使えたら・・・



ってかんじで、できもしないことを、
魔法でなんとか解決しようとする、
ある種、現実逃避と紙一重な行動。

ま、想像力を働かせるって、重要よなぁ。
とは思うけど、
「魔法」を引き合いに出してしまうと、
もう、「異世界」の話になっちゃって、
現実との折り合いがつかなくなるよなぁ。。。

んでも、実際問題、
実しやかに、こんなことが流布されてるのかと思うと、
爆笑の域を越して、
眉をひそめて、考え込んでしまうわぁ。

同じ体位しかできん、Hのレパートリーの少ないオトコが、
オンナとやったことがあるからとて、
その経験数を引き合いに、
「童貞オトコ」をつかまえて、
言い散らかしてる画が、目に浮かぶわ。。。


ま、本気で魔法使いになれるなら、

このままオレも、後何年かすれば、
魔法使いになれるわけで。

それはそれは、とってもオモロイことではないかしら(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger