2007年10月28日日曜日

このまま夢の国へ行きませんか。

お天気のいい日は、
お外に出たくなります。

あさとです。


惰眠を貪るのもほどほどに、
かねてからの宿題やった、
友達から借りてたDVDを観ることに。

NHK-BSでやってた、
「歌伝説 ちあきなおみの世界」。

初めて、彼女が歌ってる姿を拝見しました。

うまい。


んでから、お出かけ。


ミナミをブラブラとして、

ちょろちょろっとお買い物。


今日の収穫は、
ステンカラーの黒のジャケット。

今のシーズンにぴったり。

このジャケット、
ベルトが付いてるねんけど、

どうやって結ぶのがオサレなのかしら・・・。

まさか、正面で蝶々結びなはずないし・・・。

面倒くさいから、
両端を、ポケットに入れてしまうオレ。


日も暮れてきたので、
家に帰ってきたのはいいけど、
誰もいない。

ママんに電話してみたら、
神戸辺りで渋滞につかまってるとのこと。

オレは今晩、ちゃんと飯を食えるのだろうか。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger