2007年10月11日木曜日

人情コメディー

同僚から、

「頼まれてないけど、持ってきたから聴いて~」

ってことで、PE’Zを借りました~。

帰り道で聴いてみたけど、
結構、えぇかんじのノリです。

あさとです。


ついでに、

銀玉

なるマンガも借りました。


「コレ、えぇから、読んでぇ」

どんな話なん??

「んとなぁ、幕末の話とか好き???」

あぁ、るろうに剣心、とかは読んだことあるけど、
新撰組とかは、あんまり詳しく知らんねん・・・

「そっかぁ。コレなぁ、人情コメディーってかんじ。」

えっ??

お江戸でござる???


「ちが~う!!

ん~。何て言えばいいかなぁ。

アタシの今年のマンガ10傑に入るかなぁ」


うぅぅぅぅ。わかった。読んでみるわぁ。




ま、彼女から借りたマンガ、
今のところ、ハズレがないので、
期待して読みます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger