2007年10月7日日曜日

水出しOK!

乾いた風の中に、
キンモクセイの香りを見つけました。

そろそろ秋本番。

あさとです。


こんなもんをママが買ってきました。


はい、ドン。






脂肪を燃やして益々健康!

「百草茶」


ウソっぽい…。

しかも、「百種の素材から」ってゆうのが、
まず、ウソ。

だって、裏面の原材料名の欄には…、




玄米、ハトムギ茶、麦茶、紅茶、ハブ茶、ほうじ茶、アマチャヅル、ギタチアロエ、イチョウ葉、ウラジロガシ、エキナセア、エゾウコウギ葉、キバナオウギ 葉、柿の葉、ヨモギ、キランソウ、ギムネマ・シルベスタ、クコ葉、桑葉、クマザサ、ハマ茶、オオバコ、どくだみ、スギナ、しその葉、甜茶、杜仲茶、スイカ ズラ、ハッカ、バナバ葉、ハスの葉、グアバ葉、枇杷葉、たんぽぽ葉、松葉、メグスリノキ、桃の葉、モロヘイヤ、ヤーコン葉、羅布麻、レモングラス、レモン バーム、ローズマリー、トケイソウ、クミスクチン、フユアオイの葉、タラの葉、ウーロン茶、プアール茶、ルイボスティー、アガリクス、マイタケ、ヤマブシ タケ、椎茸、コフキタケ、霊芝、緑茶、甘菊茶、杭菊茶、甘草、紅花、ハイビスカス、ハマナス、桃の花、柚子、ローズレッド、ウコン、エゾウコギ、オタネニ ンジン(蒸)、オタネニンジン(生干し)、田七人参、ガジュツ、桔梗、ギシギシ、ウコギ、サラシアオブロンガ、生姜、タンポポの根、紅景天、とうもろこ し、杉の葉、ガルシニア、サンザシ、サネブトナツメ、オオバコの種子、クチナシ、ナツメ、あしたば、陳皮、グアバ、ビンロウの種、ホウキソウ、ハトムギ、 ラカンカ、ハスの実、ローズヒップ、フユアオイの種、黒豆、ダイコンの種、そばの実


1、2、3・・・

98、99、100!!!!

おぉ!!!

百種書いてある!!!

誇大広告ではなかったんや…。


前言撤回。


百種、本当にありました。
恐れ入りました。


ちなみに、
「良薬は口に苦し」作戦かと思いきや、

まずまずのお味でした。

これで痩せれれば、言うことなし!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger