2007年10月17日水曜日

提案

肩こりには、クロールで泳ぐのがいい

そんな新提案を、同僚からもらいました。

あさとです。


バイト君の海外逃亡、否、海外研修話を聞き、
旅行したい欲求にかられ、
仕事帰りに、旅行代理店へ。

海外旅行をするにも、
如何せん、先立つものの見通しというものがありまして・・・。

湯水のように使えるもんでもないからして、
予算は5万程。

って、思って、
旅行のリーフを眺めてると、
東南アジア方面なら、
3万円台から、あるではないか。

こりゃえぇわぁ。

市内観光とか、
ショッピングスポットにご案内とか、
オプションツアーとか、
そんなんまったくいらん。


フリープラン

よっぽどの場所でない限り、
旅行は、これに限る。

過去に行ったところのほとんどを、
1人で、フリープランで行ったからか、
知りもしない人と、
一緒にバスに乗って、

あっちに行って、
こっちに行って・・・

ってするのが、ちょっとムリ。

気ままに、ブラブラするのが、
一番、性に合ってるみたい。



ん~。行くとしたら、11月後半かなぁ。

あ、C日程ね。

ホテルは、
んなもん、寝れたらよろし。
ので、安めのホテルで。

65,900円?

いや、表紙に「35,800円~」って書いてましたやん。

ん?1人部屋代、30,000円?


95,900円ですやん。



魅惑の台湾、きままな旅は、もうやめ。


この95,900円に、
後、燃油サーチャージとやらと、
空港使用税とかを込めたら、

もう、10万はすぐにふっとびます。


やっぱ、やめ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger