2007年10月25日木曜日

期待通りにいかんもんです。

魚沼産こしひかり


これが、おいしいのかおいしくないのか。

ママンの、米の研ぎ方、炊き方、
炊飯器の能力からいって、

ウチの家では確認できません。

あさとです。


出産祝いを贈った先から、荷物が届いたときは、
送り状に、「食品」って書いてあったんで、

てっきり洋菓子か、佃煮系かなぁって思ってたら、
荷物が小さいくせに、やたら重い・・・。



ゴージャスな陶器に入ったケーキか??


それとも、

「こんなコ、生まれました~」
赤ちゃんの顔写真入りティーカップ(ソーサー付)と、
紅茶のセットか??


それとも、


「プーさん大好き☆」
ハチミツ(ガラス容器入り)、8点セットか??


が、この重さ、尋常じゃない!!!


出産祝いを贈ったのが、パパであれ、

宛名がパパであれ、

ここは、オレが確認せねばなるまいて!!!



一気に包装紙を破いたら、


魚沼産こしひかり5kg


の文字。


いや、うれしいよ。

うれしいさ。


けど、なぜかうれしくない・・・。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger