2011年11月21日月曜日

DSPL と 反省会

自分の得意なジャンルが何かを、
未だにつかめてないんやけど、

まぁ、それなりにPCとにらめっこして、
作業をするのは、不得手ではないみたい。

あさとです。

googleの「DSPL」なるものを使って、
地図上に値をプロットしていく作業で、

チュートリアルがあるんは、ありがたいんやけど、
これが、全文英語なんだわ。。。
( http://code.google.com/intl/ja/apis/publicdata/docs/tutorial.html )
どないせいっちゅうねん。

なんとか、プロトタイプを作って、
動作確認して、本作業に移行ってかんじの、
今、まさに「(プロトタイプでの)動作確認」が終了。

とりあえず、動いた。。。

見よう見まねで、何とかなるもんらしい。

これを、できれば今月中に納めてしまいたいな、と思ってるんやけど、
できるんやろか。疑問やわ。

んでもって、今週末はイベントの反省会。
その反省会に人数が集まらんから、
もう1日、別の日に反省会をセッティングするとのこと。

2回やるのか。。。どっちも出るよ。
ただ、もう少しうまく「反省会」ができるようにしたいなぁと思いつつ、

配付された「反省会用シート」を全く埋めることができてない。

大丈夫か、オレ。

記憶の新鮮度が高いウチに、DWL@大阪の甘評/辛評を書けたらいいな(希望)。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger