2011年11月10日木曜日

少し視界が開けた気がする。

悪天やったことは、
気象庁に文句をいってもはじまらん・・・

あさとです。

てか、気象庁が天気を決めるわけじゃないもんねぇ。

とはいえ、その悪天下でも、
楽しめるってのが、魅力的やなって思う。

かれこれ半年ほど関わっていたイベントが、
先週末に催行された。

そのイベント参加者がどんな風に感じたのかってのは、
個々にきいてみないと分からん話やけども、
少なくとも、少々の雨ごときが、中止する理由にならんということ。

参加しようとする人、それを応援する人、支援する人。
いろんな形で、そのイベントに関わってる。

その、それぞれの人にとって、「大切な一日」。

その「大切な一日」を担保するのが、
ミッションなんやな、と終わってから理解するという、
よろしくない状況になったんやけど、
ともあれ、ステキなイベントになったんじゃないかしら。

反省点???

あのねぇ、反省点なんて、
言い出したら切りがないのよ、ホント。

あれも、これも、って言い出すと、
ぜ〜んぶ仕切り直しましょか?って感じになる。

ただ、1つ。
敢えて、1つだけ反省点を述べよ、と言われたとしたら、
オレは、こう応える。

オレの想像力の乏しさ。

です。

??
来年???

来年、どうするかって?

そりゃ、アンタ、来年にならんと分からんよ。

ただ、今年、このイベントを通して、
たくさんの人にめぐり会えたことに感謝。

これが、インセンティブになるのかどうかは、
今は、わからん。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger